【アドバイザリー サービス】

アドバイザリーサービスでは情報保護、ECの導入・運用管理を範囲として、ご質問に対するご説明からクライアントにおける「目的の醸成」「広義の課題の創出」のサポートもさせていただきます。
例えば、
・現在、何らかの「問題」を抱えている。 あるいは抱えている問題を早急に解決したい。
・思い描く「理想」に向かって、何か行動を起こしたい。
といった現状の解決のための具体的な目的・目標及び課題を明確にするとともに、クライアントの一員となって手段・方法を提案し、解決策の創出を行うサービスです。
また、各方面への影響や関連部門部署に対し事前に確認すべき事項、及びコンプライアンスチェック等のアドバイスもサービスの範囲としています。

 

【料金(例)】電話・E-mailによるアドバイザリー+月1回の状況報告会

 :月額基本料金\24,000(1時間分のアドバイザリー含む)+1時間毎に\20,000~(消費税別)

2019年03月20日